オフィシャルブログ

カテゴリー別アーカイブ: 日記

しん家で元気吹き飛ばそう!!

IMG_2388.JPG IMG_2387.JPG IMG_2386.JPG

まいど!!鉄板串酒場しん家です^_^
8月から新作メニューがスタートしてます!

☆桜ユッケ
今までにないしん家の贅沢な一品

☆豚ロースのゆずごしょう焼き
国産茶美豚を使った贅沢な串焼き

☆豚とトマトの玉子炒め
豚、トマト、玉子、3つの贅沢が詰まった一品
ちなみにしん家のルーキーこと17番の涼太が考えたメニューです。

8月も元気いっぱい、暑さも吹き飛ばす営業していきます!
皆様のお越しをお待ちしております^_^

では

夏の暑さを吹っ飛ばせ!!

image1_4.JPG

日に日に肌が黒くなっていく47番です
ワタシハドコニムカッテルンデショウネ( ̄▽ ̄)
そんな事よりも夏真っ盛りの今日この頃…みなさん、呑んでますか?
暑い時期ですから水分補給も大切です!
でも暑さを乗り切るために冷えたビールも必要なハズ…イヤ!絶対に必要です
ならしん家で呑むしかないでしょ( ^∀^)
暑くても熱さを忘れず全力で営業してます
さぁ〜〜みなさんいらっしゃい!!

海って良いですね( ^∀^)

image2_2.JPG image1_3.JPG

どもども連休で和歌山に行ってきた47番です
いやぁ〜海水浴って良いですね( ^∀^)
青い海に青い空!そして水着の女の子( ̄▽ ̄)素晴らしい…失礼しました( ̄▽ ̄)ついつい心の声が( ^∀^)
そんな季節にやっぱり必要なのは体力です!気力です!元気です!
しん家で元気を補給しませんか?
素晴らしい元気と笑顔でおもてなし致します( ^∀^)
さらに体力をつけるための逸品もご用意してますので是非お越しくださいませ〜( ^∀^)
それでは皆さん待ってますね!
来てくださいね!
でも満席の時はゴメンなさいね!
それでは( ^∀^)

◎お知らせ

しん家からのお知らせです。
地獄研修の為、7月25日(火)しん家3店舗ともにお休みとさせていただきます。
26日からはパワーアップしたスタッフが皆様をお待ちしております。

夏本番ですね

image2.JPG image1_2.JPG

この夏はこんがり日焼けをする予定の47番です( ^∀^)
さぁ〜〜みなさま夏ですよ
梅雨も明けてこれからが一番元気と体力のいる季節!
その体力をどこで養いますか?
その元気どこで補給しますか?
しん家しかないでしょう( ^∀^)
しん家でスタミナたっぷり補給してこれからの季節に臨みましょう( ̄▽ ̄)
焼きそば、たこ焼きありますよ
さぁ〜〜コナモン食べて海へ山へ仕事へ( ^∀^)

さぁ〜夏が始まりました( ^∀^)

image1.JPG

どもどもボルダリングとスイーツが好きな47番です
さぁ〜夏がやってきましたね( ̄▽ ̄)こんがり日焼けして健康的な夏にしたいものです!
たこ焼き酒場しん家は7月に入り新しいメニューが仲間入り、さらに以前人気のあったメニューも復活!
熱い夏をしん家と一緒に乗り切りましょう
……新しいメニューですか?
それはおいおい載せますので今日は綺麗な海の写真でも見て夏に想いを馳せましょう( ^∀^)
ではみなさん!!
まってまぁ〜す( ^∀^)

さぁ〜6月になりましたよ( ^∀^)

image1.JPG

どもども、最近何故かチャラいと言われている47番です( ^∀^)…ホントウニイミガワカラナイ( ̄▽ ̄)
さぁ〜6月になりました!たこ焼き酒場しん家では新作が登場です
オクラの豚巻き
これから暑くなってくるのでネバネバで力をつけて下さい

ゴーヤちゃんぷる
ウチの島人51番が作りますよ

とりマヨ
海老マヨならぬとりマヨです( ^∀^)47番が食べたいから作りました

豚キムチ
これも定番です!手切りの豚肉がいい厚みを出してボリューミーですよ

本日の一品
毎日お酒に合う品を考えてます!!

こんな感じで6月スタートしました
是非遊びに来て下さいね

大阪駅前第4ビル 地下1階の50番です
周りにお店も増えて来たのでワイワイしながらハシゴ酒しましょう( ^∀^)
ではでは飲み過ぎに気を付けながら美味しいお酒でありカンパーイ

ブログサボってました( ̄▽ ̄)

image1.JPG

どもども!最近娘にお弁当を作ってもらって幸せMAXな47番です( ^∀^)
さぁ〜皆様今日は金曜日、週末は宴会じゃないですか?たこ焼き食べて美味しいお酒を呑んで楽しくパーリィ( ^∀^)
しん家はいつでも皆さんを待ってますよ
団体様もお電話お早めに!
こんな感じに騒ぎましょう( ^∀^)↓

さぁ〜新しい月の始まりです

最近晩御飯がパンケーキの47番です( ^∀^)…しかもかなり嬉しいと思ってます笑
さてたこ焼き酒場しん家の5月の新作メニューの発表です!!
ドゥロロロロロ…ダン!!!

豚キムチ! これから暑くなっていくので皆さんに体力をつけてもらう為にスタミナのつくものを考えた結果こうなりました!

串カツ三種盛り! 大阪と言えば串カツじゃないですか?そんなノリで色んなお店をハシゴした47番がボリューミーな串カツを考えました!

牛ハラミ串! 先月からの継続です。なぜって?大好評だからです( ^∀^)

スパイシーチキン! これはもう鉄板です!

以上のラインナップで5月も元気にやっていきます!

ではしん家をよろしくお願いします!

あ…( ̄▽ ̄) たこ焼きの新しい味も仲間入りしたので食べに来てください
何味かは来てのお楽しみです( ^∀^)

では!!!

しん家二周年です

image1.JPG

どもども本日誕生日の47番です( ^∀^)
しん家も二周年になりました
日頃の感謝を込めて4月10日、11日の二日間ワンドリンクサービスを実施します
もしお時間あれば遊びに来てくださいね( ^∀^)待ってます